ネットショップを半年運営した主婦の現在の利益を公開

まだネットショップを始めて半年ほどですが、現在の利益を公開したいと思います。

 

ネットショップを半年運営した主婦の現在の利益はいくら?

スポンサーリンク

ネットショップを始めて半年になります。

先月あたりから利益の金額が一定になってきましたので、今日は現在の利益を紹介したいと思います。

まずネットショップと言っても自社サイトなのか、ショッピングサイトに出店するかによって利益は全然違うと思います。

特に、ネットショップを始めて半年ほどだと自社サイトではようやく利益が出てきたかな?というショップが多いのではないでしょうか。

私はとあるショッピングサイトに出店しています。

それでは、利益を公開したいと思います。

 

 

ずばり 30万円 です。

 

どうでしょうか。思ったより多いと思いましたか?それとも少ないと思いましたかね。

私は利益で数百万稼ぎたい!!と言った願望はなくフルタイムのパートか正社員くらいの収入があれば十分かなと思っていたので、30万円で満足しています。

ここから住民税、年金、健康保険などを支払わなくてはいけないので実質の手取りは24万円くらいですかね。

自宅でできて自由に休みを作れて手取り24万円稼げれば十分♪

 

ネットショップって誰でも簡単に稼げるの?

これだけ聞くとネットショップって誰でも簡単に稼げると思われがちですが、私はネットショップを出店するまでメルカリなどフリマアプリで売れる商品を実際に仕入れ出品をすることを繰り返したりかなり研究をしました。

勉強も研究もしないで出店したら半年で利益30万円は難しいと思います。

周りのネットショップを運営している方々とお互いの利益について話すことがあるのですが、5万円~50万円。中には100万円以上利益があるという方もおり、がんばり次第だなと感じています。

ちなみに5万円の利益の方は元々パートに出る予定が、メルカリでハンドメイドの品を出品して大当たり♪今ではメルカリと自社サイトでハンドメイド品を販売されています。

パートに出る予定が、自宅で好きなことをしてお金が稼げるから5万円で満足なんだと笑顔で言っていました。

すっごく毎日充実しているようで、見ているこっちが幸せになるような方なんです♪

不思議とネットショップを始めてからネットショップを運営している主婦の方と知り合うことが多くなり、たくさんの刺激をもらっています。

ネットショップを始めたいなという方はまず、何を売るのかを決めたり、どこで販売するのか、いくら利益があればいいのかを考え行動してみて下さいね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る