Amazonアウトレットがめちゃくちゃお得です!!

Amazonアウトレットってご存知でしょうか。

Amazonは知っていてもAmazonアウトレットを知っている人は少ないと思います。

今日はとってもお得なAmazonアウトレットをご紹介します。

 

 

Amazonアウトレットって何?

スポンサーリンク

Amazonアウトレットとは、

→Amazonでは倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazon.co.jp の厳密な基準では新品として販売しないものを「アウトレット品」という扱いで、お手頃な価格で販売しています。また、倉庫内で保管され、賞味期限が近づいた食品を、お手頃な価格で販売しています。

 

つまり、Amazonで売れた商品がなんらかの理由で返品され新品としては販売できない商品を販売しているのがAmazonアウトレットなのです。

今まで何度もアウトレット品を購入してますが、どこがアウトレットなの?と思うような商品ばかり!しかもアウトレットなので新品より安いのです。

こんなに良いサービスなのに世の中にあまり浸透されていないのが残念です。

 

Amazonアウトレットで商品の探し方

まずは、Amazonアウトレットのトップページですが、「Amazonアウトレット」とネットで検索していただくとAmazonアウトレットを見つけていただけます。

もう一つの探し方は、Amazonのトップページのカテゴリーに「Amazonアウトレット」といカテゴリがあるのでここからも検索することが可能です。

こちらの検索窓に欲しい商品を入力すると、商品が出てきます。

ただ、アウトレット品なのでお目当ての商品がない場合があります。

また、アウトレット目当てで狙っている人もいるので、アウトレットとして出品されるとすぐに売れてしまうことも多いです。

狙っている商品がある場合は、数日数時間置きにチェックしてみましょう。

例えば、「アンパンマン」で検索してみます。

すると、こんな感じで↓商品が表示されます。

 

すべて中古品と出てくるのがわかると思います。

この中古品というのがAmazonアウトレットになります。

試しに「アンパンマン スイスイピカッとそうじき」を見てみましょう。

「販売/出品」のところがAmazonアウトレットになっていますよね。

また、同じコンディションですが、内容が違っているのがわかるかと思います。

外装にキズがあったり、開封済みと記載があったり丁寧に説明されていますので、コンディションは購入前にチェックしておいた方がいいですよ。

コンディションにキズありと説明があったものを購入したことがありますが、どこにキズがあるのかわからないほど美品でしたよ♪

 

では続いて「アンパンマン スイスイピカッとそうじき」を新品で購入したらいくらなのでしょうか。

 

新品で購入すると2145円でした。数百円ですが、Amazonアウトレットの方がお得ですね。

私はこのところずっとAmazonアウトレットの商品を購入しているので、すべて合わせたら新品を購入より数千円お得に購入できています。

何度も言いますが、アウトレットといっても店頭で売っている商品よりはるかに美品な商品が届くのでとってもお得です。

スポンサーリンク

まとめ

Amazonアウトレットを紹介しましたが、いかがでしたか。

私はこれまでメルちゃんハウスやレゴなど子どもたちのプレゼントの多くをAmazonアウトレットで購入しています。

どれもアウトレットには見えず、数百円安いことが多いので本当にお得です。

ぜひみなさんもAmazonアウトレットで商品を探してみて下さい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る