私の主人はバツイチ子持ちです

実は、私の主人はバツイチです。そして、前妻さんとの間に2人の子ども(男の子)がいます。

前妻さんは強烈な方で私たち夫婦はいつも悩まされています。

主人がバツイチなことは親しい友人だけに話しているものの、強烈な人だということは心配をさせそうで言っていません。

最近ストレスが溜まってきたので、思い切ってブログで書いてみようと思います。

そもそもの馴れ初め

スポンサーリンク

主人と前妻さんは専門学校で出会いました。

しばらく友人関係が続いのですが、主人が当時の彼女と別れ同じく前妻さんも彼氏と別れたことで恋愛の相談をする関係から発展し、付き合うようになったそうです。

ただ、お互いのことが好きかというとそういうわけではなく、寂しかったから付き合ったようなものと主人は言ってました。(主人もひどいですね・・)

専門学校の卒業間近となり、もう別れるんだろうな。と思った矢先前妻さんからまさかの告白をされました。

「最近アレがこないの。」

頭が真っ白になったそうです。

まだ、妊娠していると確定したわけでもなかったのですが「どうしたい?」と主人は聞きました。お互いそんなに好きと言うわけでもなかったためおろすと言うだろうなと内心思っていました。

でも、まさかの告白をされたのです。

実は、過去2回おろしている。医者から次おろしたら子どもは産めなくなるかもしれないと言われた。だから妊娠してるのであれば今回は産みたい。

さらに頭が真っ白になる主人。

とりあえず、妊娠検査薬を試してみようということになり試したら陽性

すぐに産婦人科に行くとすでに心拍も確認できる状態でした。

ここで腹をくくり、主人は前妻さんと結婚する決意をしました。

リアル版あなたのことはそれほど

結婚して子どもができればきっと妻のことが好きになる。

そんな希望を持ち結婚した主人。

結婚してすぐはお互い20歳で若かったため、助け合いながら暮らし子どもが産まれ本当にうれしかったそうです。

でも、前妻さんのことはやっぱり好きになることはできず、ただ一緒に暮らしている人

前妻さんも主人と同じでただ一緒に暮らしている人だったのでしょうね。

浮気発覚

2人目を妊娠するちょっと前から前妻さんの様子がおかしかったそうです。

だんだん服や化粧が派手になり、友人と遊んでくると言い土日は子どもを主人に預けることも増えていきました。

2人目を妊娠してしばらくした頃前妻さんと主人の共通の友人から連絡が来ました。

「○○(前妻さん)が見たことない男とホテルに入っていくところを見た」

主人は驚くというよりやっぱりなと思ったそうです。

スポンサーリンク

すぐに前妻さんと話し合いました。

「浮気なんてしていない。他人のそら似だ。ふざけるな!けんか売ってるのか!」

 

その日から豹変しました。

毎日「金をよこせ。給料が少ない。もっと残業して稼げ。飢え死にする」と大声で叫ばれたそうです。

 

そして、2人目をもうすぐ出産するというタイミングで

「あの・・・。○○(前妻さん)のご主人さんですよね?」と女性から声をかけられました。

前妻さんの高校時代の友人という女性でした。

「○○(前妻さん)は浮気しています。1回じゃありません。高校時代も男遊びがすごかったんです」

・その女性によると前妻さんは地元では有名な遊び人。

・いろんな男の人とつるんでいて、悪さもしてきたので高校中退にもなりかけていた。

・これではまずいと思い両親が地元の知り合いがいない専門学校に入学をさせた。

このことを知らない主人がかわいそうに思い声をかけてくれたそうです。

そして、さらに衝撃的なことを聞かされました・・・

 

長くなったので続きは次回にしますね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る